Skip to content

Cart

Your cart is empty

Article: 2000人に聞いたジュエリー診断の結果発表!ブルベにも似合うイエローゴールド

2000人に聞いたジュエリー診断の結果発表!ブルベにも似合うイエローゴールド

2000人に聞いたジュエリー診断の結果発表!ブルベにも似合うイエローゴールド

 

骨格やパーソナルカラーに合ったリングをご提案するジュエリー診断💍

 

4月半ばにリリースしたところ

大好評で2000人以上の方に診断をしていただきました👏🏻

 

診断の結果、半分以上の方がブルベという事を知り

モナトリエでは現在イエローゴールドのみのお取り扱いですが

ホワイトゴールドを望んでいらっしゃる方の方が多いのかな?と感じました。

 

ですがそんな私も実はブルベなんですよね、、🫐

 

個人的な話になりますが

私はジュエリーが大好きで、自分でもジュエリーオタクと思っていますが

ブルベでイエローゴールドが合わない!と思っていらっしゃる方に

声を大にしてお伝えしたい!!

 

K10のイエローゴールドはK18に比べると淡いお色味で

ブルベにも合うんです👏🏻✨

 

例えばブラウンダイヤやペリドットは

血色が悪く見えてしまうものもありますが

覆輪(地金で石を覆ったセッティング)でなく

ツメでセッティングしていると血色が悪く見えない、など

 

パーソナルカラーで自分には合わない…と思い込まず、決めつけず

ジュエリーコーデを楽しんでいただきたいです🥰

 

万が一ご自身のパーソナルカラーとモナトリエの商品が合わなかった場合は

返品も可能です◎ 

※返品交換についてはこちらをご確認くださいませ。

 

またイエベの方はイエローゴールドが映えるパーソナルカラー😍

ホワイトゴールドは似合わない、というわけではないのですが

コンビカラーのネックレス“ルクス”や

ネックレス [ルクス]/necklace [Lux] ¥13,200

 

お持ちのイエローゴールドジュエリーと

シルバーやホワイトゴールドをミックスさせた

ジュエリーコーデもおすすめです👏🏻

お写真はテレンスのホワイトとヘキサのイエローを重ね着けしています
リング [ヘキサ]/Ring [Hexa] ¥11,000
リング [テレンス]/ring [Terence] ¥15,400
リング [ロイヤルブルームーン]/Ring [Royal Blue Moon] ¥13,200

 

それにしてもやっぱり、ホワイトゴールドは魅力的ですよね…!

前回は1日限定のホワイト受注会でしたが

今後また開催の機会がある際はお見逃しないよう

モナトリエの各SNSをチェックいただけると嬉しいです🤗

 

何より1日の中で自分の手元を見るのは

約3万回と言われていますし

リングは重ね着け次第でいろんな手元コーデをお楽しみいただけるので

是非、自分らしさをジュエリーでも表現いただきたいです☺️.· 

 

今月はネックレス編の診断もリリースしたので

ご自身のパーソナルカラーや骨格に合わせたジュエリー診断をしてみて下さいね🥰

✔️ジュエリー診断をしてみる