太いチェーンへカスタマイズ可能に!チェーン変更サービス

太いチェーンへカスタマイズ可能に!チェーン変更サービス

いつもモナトリエをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェーン種類変更のオプションサービスを開始いたしました。

本オプションは「モナトリエのチェーンは細すぎて切れそう」「チェーンが細くて似合わなそう」という方におすすめです。

これまでモナトリエではコマ幅0.5㎜のチェーンを使っていました。
オプションサービスをお使いいただくことで0.6㎜、0.75㎜のコマ幅から選択できるようになります。
※チェーンネックレスなど、一部対象外の商品がございます。


チェーンを太くすることでイメージが変わります。
ラウロのようなラインネックレスは0.75㎜がトップとチェーンのバランスが良くおすすめです。
ダレルなどのシンプルなネックレスは0.6㎜がおすすめです。


【サービス開始の背景】
今回のオプションサービスはモナトリエのチェーンが細すぎて似合わなそうというお声をいただきまして開始したサービスとなります。

今まで提供していたチェーンよりも厚みがあり、金の重量も多くなるため、価格はその分上がります。しかし、耐久性は上がり、より長くお使いいただけるチェーンとなっております。

今後のより良いサービスのために、是非ともお客様のお声を聞かせてください。
X,Insta,LINEなど各種SNSでリクエストをお待ちしております。


【ご注意事項】

  1. 本オプションをご利用の場合、ご注文からお届けまで4週間頂戴いたします。
  2. 本オプションをご利用の場合、返品・交換をお受けできません。
  3. 本オプションをご利用の場合、キャンセルはご注文から24時間以内に当店までご連絡ください。以降は製作が進行しておりますため、キャンセルは一切お受けできかねます。
Back to blog