コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 〈STAFF STYLING vol.5〉 レースリング コーデ

〈STAFF STYLING vol.5〉 レースリング コーデ
Staff Blog

〈STAFF STYLING vol.5〉 レースリング コーデ

春の陽気になると、ふんわりブラウスやワンピースが着たくなったり、ピンクを取り入れたくなったりと、ファッションもフェミニンなものが中心になりますね。
きっとジュエリーも同じだと思います。

今回は細工が美しいレースリング2型を使ったフェミニンなコーディネートのご紹介です。


MONATELIERでご案内するレースリングはMERCEL〈マルセル〉とJAIMIE〈ジェイミー〉の2型。どちらも細かな細工がアクセントになりおすすめです。

レースリングはしっかりとデザインが入っている分、大ぶりのデザインのジュエリーとの組み合わせは難しい場合があります。
できるだけシンプルなデザインのリングとの組み合わせが、レースリングをより際立たせておすすめです。

 今回のご紹介はレースリング2型を使ったフェミニンなコーディネートでした。

ぜひ参考になさってください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

MERCEL〈マルセル〉

11,000-

ロココ調のアンティークモチーフのリング。クラシカルな雰囲気で、繊細なディティールがポイント。華奢で繊細なデザインでありながら、しっかりと幅がある主役級の存在感。

 

 

JAIMIE〈ジェイミー〉

11,000-

アンティークモチーフの華奢なリング、ロココをイメージした、繊細なデザイン。編み込みのようなラインがボリューム感を演出し、主役リングとして存在感を発揮します。

 

 

SANDY〈サンディー〉

19,800-

個性的なデザインの「ハーフ・エタニティ」定番なシルエットでありながら、ダイヤがグラデーションのように広がる独創的なデザイン。

 

 

LUKA〈ルカ〉

15,400-

ゴールド×ダイヤモンドの華奢リング。 3つの連なるダイヤが煌めいて、ふとした瞬間の手元をさりげなく輝かせます。 飽きがこないシンプルなデザインで、使いやすいアイテムです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

記念日や誕生日のギフトとしてもおすすめです。

 

モナトリエでは、オプション(有料)にて、プレゼント用のギフトボックスをご用意しています。

 

商品詳細のページにて選択していただけます。是非合わせてご利用ください。