Cart

〈STAFF STYLING〉サイモン&オーウェン

MONATELIERのジュエリーは“肌に馴染む華奢なスキンジュエリー”

重ね付けをしてこそ魅力を発揮します。

 

「重ね付けは苦手」

「イメージができない」

 

そのようなお声にお応えして、毎週スタッフおすすめのジュエリースタイリングをご提案

今週はリングのサイモンとピアスのオーウェンを合わせたスタイリングです。

今週のコーディネート

人気が高く、種類も豊富に提案しているデザインのハーフ・エタニティ。

その中でもサイモンは華奢でリングの輪にカーブがかかっているのが特徴です。

 

 

独特のカーブが動きを出してくれるので、単独使いでも単調にならないのがおすすめポイント。

もちろん重ね付けでもアクセントになり、つい取り入れたくなるアイテムです。

 

 

ピアスは三連ダイヤのオーウェンを贅沢に2個付けしました。

太陽の光が当たると本当にキラキラととってもきれいですよ。

 

 

MONATELIERのジュエリーはスキンジュエリーですので届いた方の大半が思っていたより小さいと感じるそうですが、付けてみると想像以上に存在感があるのが特徴です。

サイモン詳細

サイモン

¥11,000 K10 天然ダイヤモンド

 

指をほっそり美しくみせる、U字型のエタニティ・リング。 絶妙なカーブのシルエットが、やさしく指になじみます。 一本で華奢な印象に、重ね付けコーディネートでさらに華やかな手元を演出します。

 

▹サイモン

オーウェン詳細

オーウェン

¥11,000 K10 天然ダイヤモンド

 

3連ダイヤのピアス。シンプルなデザインでありながら、しっかりとした存在感。普段のおしゃれのアクセントとしてもおすすめです。

 

▹オーウェン

誕生日や記念日のギフトとしてもおすすめ

モナトリエでは、オプション(有料)にて、プレゼント用のギフトボックスをご用意しています。

商品詳細のページにて選択していただけます。是非合わせてご利用ください。

SHARE
TOP COLUMN STAFF blog 〈STAFF STYLING〉サイモン&オーウェン

カテゴリー

CATEGORY